あきらめずにがんばりました。

muaki.JPG

muakim.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様

最初に御来店されたときの裸爪と比較してみると本当に美しくなりましたね。

・爪先が埋まっているのも綺麗になりました。

・お爪周りの炎症も取れました。

・広がってペッタンコだった形も縦長にきれいになりました。

・ピンク色の部分もくっつきました。

・柔軟性があって折れにくい爪になりました。

・いじり癖もなくなりました。

このいじり癖を取るのが大変でしたね。

何度もいじり癖が復活して、挫折しそうになりましたが、本当によく頑張りました。!!!

いっぱい褒めちゃいます。^^

来年の目標はブライダルネイルをする事だそうです。!

頑張れ~!!!!!!!!!!!


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停歩と3分
www.naileden.jp/
045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ