ドアに挟みました。3回目のご来店

koumae.JPG

omae.JPG

ドアに挟んでしまって、残った爪が埋まってしまいパンパンに腫れていたそうです。(泣)

ネットでドアに挟んだで検索をされたそうですが、あまり対応してくれるネイルサロンが見つからなくて探すのに苦労されたそうです。

そうしたら、意外と近くに当店があったそうで、灯台もと暗しだとおっしゃっていました。

本当にそれは申し訳なく思っております。

もう少し検索して頂けるようにキーワードをいろいろと増やさないといけませんね。

ドアに挟んだで検索でひっかかるように、許可を頂いてブログにも掲載させていただきました。


他の指はもともと通われているネイルサロンでジェルを付けられています。

挟んだところも次次回あたりにはジェルに変更出来ると思います。

次からはピンク色の部分をくっつける作業も一緒に行います。


もしその時によろしければ、他の指もピンク色の部分をもっと長くくっつける事ができますので、お任せ下さればと思います。


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
市営バス羽衣町バス停徒歩3分

045-260-0233
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ