剥離をなおしています。

kouna.JPG

ta.yu.jpg
剥離を治しているN様

しばらくご来店できなかったので、その間に折れてないかしらと心配でしたが、本当にお爪も厚く丈夫になりましたね。

ジェルが取れてから自爪になっても1本も折れませんでした。!!!


お爪も順調に回復して剥離も治ってピンク色の部分もだいぶ伸びてきました。

きちんとご指導通りホームメンテナンスのほかに正しくご自分でファイリング(削る)をしてくださったのも良かったですね。^^


今まで通りの爪切りで切りっぱなしだと、また爪も広がってきてペッタンコになって横から亀裂が入りやすくなりますから、折れにくいように正しくファイリングして頂くだけで、だいぶ違います。!


次回はゴスペルの会でお歌を披露されるそうで、衣装に合わせたネイルをされるということで、どんなデザインにされるのか今からとても楽しみしております。^^


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00
www.naileden.jp/
045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ