出張美容 ハンドケアとフットケア

kouha.JPG

出張美容ハンドケア

とても70代とは思えない美しさですね。

ハンドケアも続けるとこんなに状態が良くなります。

koufoot1.JPG

出張フットケアと角質魚の目ケア

koufoot2.JPG

角質化して足裏やサイドが硬くなっています。

硬くなると痛くて歩きにくいそうです。

koufoot3.JPG

お爪周りの甘皮処理と汚れが片足だけでこんなに取れました。

小指もぶつけてしまって皮が厚くなって、お爪が埋もれていましたがだいぶ爪が出てきましたよ。


koufoot14.JPG

角質ケアもするとこんなに取れました。!

これでもう痛くないので外出もしやすくなりますね。

今迄は巻き爪で爪が食い込んで痛かったので、本当に歩きにくかったそうですが、今は巻き爪矯正をやって食い込みも治したので、最近はフットケアと角質取りケアだけで十分です。


以前、巻き爪で歩行困難だった高齢者が巻き爪矯正とフットケアをして車いすだったのが、杖をついて歩けるようになったとテレビで観たことがあります。!

高齢者にとってネイルケアはとても大切ですね。




出張費 5000円
ハンドケア4000円
ハンドネイルカラー2000円
フットケア、角質魚の目取りケア10000円
ラインストーン2本サービス

ただいま初回のみ出張費5000円を5千円以上のオーダーで無料サービスキャンペーン中!


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
www.naileden.jp/
045-260-0233
出張美容の御予約はお電話にておねがいします。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ