ドアに挟んだ方、2回目の御来店です。

omae.JPG

uchimae.JPG

ドアに挟んでしまい、腫れてパンパンになっていたそうです。

病院での治療は終わっているので、爪を再生してほしいと御来店頂きました。

下に潜って生えてしまっているので、それを上向きに爪先が出てくるように生えさせないといけません。

ちょっと難しいテクニックを使いますが、このような方は何人も施術した経験がございますので、おまかせください。^^


今は先端を出す作業をしていきますが、そのうち他の爪と同じように幅も合わせていきますからね。


あまり詳しく書くとご同業者の方も凄くよくごらんになっているので、今日はここまで。

ホームメンテナンスもがんばってヌリヌリしてくださいね。^^




mikihouse70.JPG

I様からミキハウスのかわいいお洋服をお譲り頂きました。

私がミキハウス好きなのを知ってわざわざ持ってきて下さいました。

ありがとうございます。


娘は1歳3カ月ですがもう80の大きめか90の小さめを着ています。

70はちょっとちいさかったので、今度は90サイズをくださ~い。♡

ちなみに靴は13.5にそろそろなります。^^


JR関内北口駅前とほ3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩5分
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ