共通点の多い私たち

uchiakia.JPG

uchiakim.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をっされているA様

もうゴールはそこですね。^^

本当にきれいになりました。

剥き癖がなかなか取れなくて、何度も挫折しそうになりましたね。

本当によく頑張りました。

最近はホームメンテナンスも頑張って下さっているので、お爪周りの炎症も取れて赤みもなくなりましたね。

A様と私は共通点も多く誕生日が一緒だったり、趣味が海外旅行(しかもなかなか行けないようなマイナーなところに行くのが好き)、まだまだ沢山ありますが、本当にお話も合っていつも楽しいひと時を過ごさせて頂いております。


本当は私がもっともっとお客様を楽しませないといけないのですが。・・・


来年はなんだかゴールデンウイークが10連休になるなんていう話も出てますね。♡


さすがわ海外旅行好きのA様。もうプランニングされていますよ。

なんと年末に予定していたオーロラ鑑賞をそこにぶつける予定だそうです。!!!

是非実現させて、写真見せて下さいね。

と~っても楽しみにしております。

わたしも約25年間ほど海外旅行にいろいろと行きましたが、オーロラはまだですね。

しかも赤ちゃんがいるから当分海外旅行はお預けです。

いつになったら行けるかな~。

JR関内北口駅前 徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
市営バス 羽衣町徒歩3分  

www.naileden.jp/
045-260-0233




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ