出張ビジネスの打ち合わせ

uchiawase.JPG

出張美容についてただいまいろいろな業種の方とお会いして打ち合わせをしております。

「1日で髪も手も足も綺麗にできる。」をコンセプトにしてお話をさせて頂いています。


高齢者や赤ちゃんがいてなかなか外出できないママなど美容室やネイルサロンに行けない方ってけっこういらっしゃいますね。

お若い健常者の方でも忙しくてなかなかサロンに行けないと言う方も、もちろん出張OKですよ。!

私は運転が苦手なので出張できる範囲は限られていますが、呼んで頂ければ出来るだけ行くようにしています。

横浜市の中区、南区、港南区、磯子区、金沢区が出張範囲ですがそのほかは応相談で。

ただいま、地図を見ながら運転して目的地へ行く練習を、今さらながらしています。^^

本当に道を覚えられないんですよね。(汗)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ