昨日は臨時休業

ジンベイと私.jpg

昨日は急きょ臨時休業をさせていただき失礼いたしました。

なんとアレルギーで目が開かなくなってしまいました。!


3日ぐらい前からなんとなく痛かったのですが、夜中から急激に痛くなり、目の奥が焼けるようで我慢が出来ないぐらいだったので、119に電話しちゃいました。!

案の定横浜には眼科の救急外来がないと言われ。(そうだよね~。聞いたことないものね~)


「救急車を差し向けることは出来ますが、処置ができないかも」と言われましたので、市街の救急外来をやっているところを教えて頂きました。

1歳児がいるのと目が腫れて空かないので運転ができないので、自分ではいけないと伝えたのですが、「歩けますか?」と聞かれたので、「目が痛いので足は大丈夫です。歩けます」と答えると
「じゃあ、自力で来てね」と言われてしまいました。(汗)

ちょっと~!

もうどんだけ私は税金を今ままで払っていると思っているのだ。!もうちょっと優しくしてくれ!と思いましたが、まあ仕方がないですよね。

朝まで我慢をして眼科に行ってまいりました。

頂いた点眼薬が凄く効いて、今日は何事もなかったかのように運転もできて出勤もできました。

お約束をしていた方には、大変失礼意をいたしました。

今日から元気に出勤しておりますので、御予約のお電話お待ちしております。

ちなみに写真はジンベイザメと私です。!
自慢の写真です。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ