剥離をくっつけています。

syuna.JPG
syunat.JPG

剥離をくっつけているN様

親指はもう綺麗にくっついて、縦長になってきましたね。^^

右手薬指がガバッとはがれていたのも、他の指と変わらないぐらいにくっついてきました。

お仕事が力仕事もありますので、剥離もしやすいそうです。

今回ははじめてフレンチネイルに挑戦されました。!

今までは短かったのと、お仕事が厳しくて指先から少しも爪が伸びていてはいけなかったそうですので、フレンチをするにはちょっと短めですが、挑戦してみました。^^

これから今まで出来なかった分、いろいろなデザインにトライできますね。

次回はどんなネイルにされるのか、とても楽しみです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ