出張サービスを開始しようと思います。!

深爪のタイトル.jpg

出張サービスについて時々お問合せを頂いておりました。

高齢者の方で足の爪が分厚くなってしまい御家族の方もうまく切れない。仕方がないので病院に行ったついでに看護師さんに切ってもらうけど、お湯につけて柔らかくしたりしないから、クラッシュしてしまうことも。

なんていうお話も伺いまして、私はきちんとやってあげられますので、お役に立てることがあれば良いなと思っておりました。


そして、そして私は美容師免許も持っております。☆彡

ですのでネイルケアのついでに髪も切ってほしい、パーマもかけてほしいと言った御要望も頂きました。

高齢者は外出するのも大変ですものね。

1度に美容関係が家で全部できてしまえばお体も楽でしょうから、そういったわけで出張サービスもはじめてみようということになりました。

お値段など詳しい事はまた来週ホームページに掲載させていただきますね。

べつに高齢者に限らず若い方でもOKですよ。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ