自爪に戻しました。

tanosa.JPG
tanosat.JPG

sataya.jpg

sa.aya.jpg

少し早いけど自爪に戻しました。

なんと次の日から長期入院されるそうです。!


入院中はネイル禁止ですものね。

親指の爪先が特にちょっとつぶれていた時のダメージが残っているので、縦に亀裂が入ってしまうのが怖いので、内緒で先端にちょっとだけ残しておきました。

一見わかりませんから病院の方にも怒られないですよ。^^

入院中に縦割れしてきちゃったら、もうどうしようもないですものね。(汗)

でもどうにもこうにもならなくなったら、私がお見舞いがてら道具持って参りますよ。^^

少し早いけど第3段階に入ったと言うことで、ご自分でカットやファイリング出来るように練習して頂きました。^^

第3段階用のホームメンテナンスも頑張って下さいね。!

御快復を心からお祈り申し上げます。!


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
www.naileden.jp/
045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ