レジンアクセサリー 貝殻

ao1.JPG

レジンアクセサリーのご紹介です。

こちらはブルー系。
ao2.JPG

貝殻のケースに3種類の貝殻とホロ、ストーン、シルバーアクセサリーがふんだんに盛り込まれています。

シルバーアクセサリーは亀ホヌ、ヤシの木、熱帯魚とそれぞれ異なるものが入っています。

ao3.JPG

大ぶりで可愛いですよ。♡

ピアス御希望の方は無料でニッケルフリーフックピアスに変更できます。

イヤリングとペンダントヘッドのセットで2000円。
配送手配が必要な方は2200円。

ao5.JPG

こちらは水色系。

貝殻の上は大ぶりのパールとターコイズブルーのビーズですよ。

ao6.JPG

飾っておいても可愛いですね。

こちらのシルバーアクセサリーはイルカ、熱帯魚、亀ホヌと異なるシルバーアクセサリーがそれぞれ入っています。

ao8.JPG

ニッケルフリーフックピアスとペンダントトップのセットで2000円。

配送手配が必要な方は2200円。

いずれもネイルサロンにあったアートパーツを使用しているためお安くしかも1点物でお作りしています。

そんなに同じ材料がないので、沢山同じものはつくれないのです。

お早めに!

夏の終わりにいかがですか?

大ぶりで揺れてかわいいですよ。


www.naileden.jp/
045-260-0233
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ