男性のお客様 フットケア

kakushitu0.JPG

お客様にご協力頂き、角質取りフットコースを順番に写真に撮らせていただきました。

足裏が角質化して歩けないほど痛かったそうです。(汗)
kakushitu2.JPG
左右のそれぞれの足に魚の目があります。

kakushitu3.JPG

魚の目、痛いですよね。(泣)

御自分で削ろうとドラッグストアに行ったそうなのですが、女子が多くて恥ずかしくて定員さんに聞けなかったそうです。(汗)

kakushitu5.JPG

昔、合わないスキー靴を履いたため爪が剥けてしまい、生え換わった時に変な形で生えてきてしかも変色してたそうです。!

kakushitu6.JPG
フットバスに浸かって消毒洗浄後に爪のカット、ファイリング、厚くなっているので爪磨きをしてからキューティクルリムーバーを付けて甘皮をふやかして、押し上げたっところです。

沢山汚れが出てきましたよ。!

kakushitu7.JPG

片足でこんなに取れました。!
kakushitu8.JPG
足裏の角質を削り取りました。

こんなに取れましたよ。!
kakushitu9.JPG

マッサージしてパック仕上げです。

変色しているところもだいぶ取れました。!

そしてもちろん使ったファイル類は捨てさせて頂きました。
(衛生面を考えると他のお客様と使いまわすのはよくないです。)

kakushitu10.JPG

魚の目も表面の硬くなったところはだいぶ削り取れました。

あまりやり過ぎると出血するので何回かに分けてやります。
kakushitu11.JPG

サイドの角質化したところもこの通りすっきり。!

これで歩けますね。^^

男性のお客様はカラーリングしないので13000円で、できますよ。

カラーリングありで15000円。

ちなみに銀座で同じことをやると3万円ぐらいしますよ。!(笑)

NAIL EDENはプライベートサロンなので他のお客様とあまりかぶらないから男性のお客様やシニアのお客様も安心してお越しいただけます。^^

ちなみに担当させていただく私は、アラフォー女子ですからね。

恥ずかしくないですよ。!若い女の子に足を触られたら恥ずかしいですものね。(笑笑笑)

安心してお越しください。!!!


www.naileden.jp/
045-260-0233
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ