剥離を治されています。

nananato.JPG

ta.yu.jpg

剥離を治されているN様

もうほとんど剥離はくっついていて、今はお仕事がハードなので補強のためにお付けになっています。

付けてないと剥離したり、折れやすくなるそうです。

もう5年のお付き合いですね。

最初に御来店されたときはまだ独身のお嬢様でした。^^

ずっといらして頂いて有難うございます。!

最近はお仕事もカラーを塗ってもOKになったと言うことで、早速涼しげな水色をベースにさし色にシルバーを入れてみました。

今までは薄いピンクしか付けられなかったので、良かったですね。

ネイルはこんな狭いスペースですが、季節感も楽しめるからこれからいろいろなカラーやデザインに挑戦できますね。!

夏休みはどんなデザインにいたしましょうか?



毎年夏休みになると花火の日にネイルの予約をお入れになって、御来店前に場所取りをしてから、ゆっくり涼しくネイルをされて花火を観に行かれる方もいらっしゃいますね。

関内なのでそんなことも可能です。


JR関内北口徒歩3分
地下鉄関内徒歩5分
www.naileden.jp/
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00
045-260-0233
深爪矯正の実績は1000件以上

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ