レジンのご紹介

hair.JPG

レジンのイヤリングです。

ピアス御希望の方は無料でニッケルフリーピアスに交換させていただきます。

ピンクと紫系の押し花が埋め込まれていて、表が大きめの押し花、裏面が小さめの押し花が埋め込まれています。


ターコイズブルーのビーズが揺れてかわいいです。

ネイルサロンで御購入や直接手渡しが出来る方は900円。
配送手配が必要な方は1000円。


hairl.JPG

黄色系も作りましたよ。

こちらはビーズがパールになっています。

レジンアクセサリーは御年齢も関係なく付けられますので、幅広く人気がありますね。^^


hane.JPG

ヘアゴム

ネコ型のヘアゴムです。

スイーツとスワロフスキーラインストーンが埋め込まれています。

写真だとラインストーンが光の加減で良くわかりませんが、ちゃんと光っていますよ。


ネイルサロンでご購入の方や手渡し出来る方は900円・
配送手配が必要な方は1000円

haneko.JPG

キャラクターのヘアゴム

クマとヒヨコのキャラクターが埋め込まれていてかわいいです。

スワロフスキーラインストーンが写真の関係でよくわかりませんが、ちゃんと光っていますよ。

最近ヘアゴムが人気でお子様とそのお友達のためにおまとめ買いをしてくださるかたもいらっしゃって、とてもうれしいです。^^

こちらもネイルサロンにて購入される方や手渡し出来る方は900円。
配送手配が必要な方は1000円。


ミンネでも販売はじめました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ