もう6年通ってくださっています。^^

kokoaki.JPG

深爪矯正をされたA様

お仕事がナースですので、本当はジェルネイルも禁止なのですが、お仕事がハードなので付けていないと先端がどんどん切れて無くなってしまうそうですので、今では補強で定期的にお付けしています。

できるだけ短めに目立たないように。(笑)

でも夏休みは長くとれるそうですので、いつもそこで普段はできないきれいなカラーやアートを楽しまれています。^^


次回はいよいよ夏休みネイルですね。

どんなデザインにされるのか、楽しみにお待ちしております。

深爪矯正を卒業したらもう来てはいけないと思っていらっしゃる方もおられましたが、そんなことは決してありませんよ。

ジェルネイルのお客様やケアのお客様としていらしてくださいね。

せっかく治したので普段は自爪で、お出かけの時にジェルネイルをしにいらしたり、ときどきメンテナンスにいらしたりするお客様もいらっしゃいます。


kokoak.JPG

ディズニーランドのお土産をこんなに沢山頂きました。

ありがとうございました。

kokoakid.JPG

早速着せてみました。♡

大きめの90サイズですので、来年の秋まで着られそうですね。

kokoakidi.JPG

Tシャツもとってもかわいいです。

本当にありがとうございました。

娘のディズニーデビューはいつにしようかしら?


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00
深爪矯正の実績は1000件以上

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ