爪の再健

kokosaoya.JPG

sa.aya.jpg
深爪矯正をされいるS様

もはや爪の再生どころか再健ですね。(笑)

最初に御来店されたときは、爪がつぶれてしまって無くなっているところと、うっすらあるところとミックス状態でした。(泣)

ないところは皮膚がグチャグチャと言っては失礼ですが、それが固まってセミハードな質感?!でした。

それがだんだん白くなって肉が爪になり、もともとある爪と混ざって一体化しました。!!!

人間の再生能力というのは本当に素晴らしいですね。

改めてS様の施術をさせていただきながら、感動いたしました。^^

もう少しで、綺麗な爪と生え換わりますね。^^

引き続き健やかなお爪が生えるよう、ホームメンテナンスもぬりぬりして下さいね。^^


JR関内北口駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
045-260-0233
深爪矯正の実績は1000件以上
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ