広がったお爪の矯正 比較

kokosa.JPG

sataya.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

だいぶ縦長の綺麗な形になりましたね。^^

まだ付け爪を取ると、先端が薄くてペッタンコ。

新しく生えてきた根元側は綺麗に巻きが入ってきています。


ピンク色の部分もくっついてきてますね。^^


もう少し微調整をしてから第2段階に進みますね。

お仕事が医療関係者を相手にされているそうですので、目立たないようにクリアでお付けしています。

さらに御自分で艶消しのマットコートもお塗りになっています。


お仕事がら目立ちたくない方もこのような方法だと矯正出来ますね。

夏休みは長くとれそうとおっしゃっていましたので、いつもは出来ないカラーリングなど楽しめると良いですね。^^

JR関内北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
www.naileden.jp/
045-260-0233
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ