おかげさまで1才になりました。

birth1.JPG

おかげ様で娘は1才の誕生日を無事に迎えることが出来ました。

娘は七夕生まれでアロ麻ちゃんは7月22日なので合同誕生会をしました。


birth2.JPG
パパからは誕生日ケーキを。

私からはフェルトで作ったケーキと毛糸で作ったカップケーキのおままごとセットをプレゼント。

私の両親はフェルトで作ったショートケーキを本物と勘違いをして、娘が触ろうとすると、「あ~!」っと叫んでいました。^^

birth4.JPG

選びとりカードは一生食べ物に困らない音楽家だそうです。!

音楽の道で成功するのかしら?

birth5.JPG

大好きなおばあちゃまとアンヨの練習。


皆様にも娘の成長を見守っていただきまして、ありがとうございます。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ