お知らせ

umi2umi.JPG

7月7日土曜日お休みさせていただきます。

写真は私のカチューシャをはじめて頭に乗せられてちょっと困惑気味のハゲ娘。(笑)


今月は2日3日と私の通院のためにお休みを頂きました。その代わりに木曜5日の12:00から16:00までオープンしますので御予約お待ちしております。


病院では産後1年ですのでいろいろ検査があったのですが、血管年齢を測ったらドクターから「びっくりするぐらい数値がよいじゃない。!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

「20代の子にも負けないわよ。!」と言われてその日は1日とても機嫌よく過ごせました。(笑)


さらに産後高血圧でずっと母性内科に通っていたわけですが、減量のかいもあって、一時的に高血圧の薬も止めることが出来ました。

パチパチパチパチ!


アラフォーでもまだまだ若い子には負けませんよ。!
若いお客様もドシドシお越しください。!!!

JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
www.naileden.jp/
045-260-0233

当日予約は、ネット予約はできないようにクローズしています。当日予約の場合はお電話ください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ