スマッシュプードルのアロ麻チャン検査結果

tounyoubyou.JPG

スマッシュプードルのアロ麻ちゃん。

前回は乳腺に腫瘍があると言うことで、ほぼ乳がんに間違いないと診断されちゃいました。(泣)

今回はその腫瘍を取り除くオペができるのかという検査結果を聴きに行きました。



そしたらなんと、糖尿病であると診断されてしまいました。


えーーーーーーーーー!


糖尿病のこれからまた検査と治療をしなければいけないので、とりあえず乳腺の腫瘍は切れないそうです。


そうなのーーーーーーーーー!


でもそこは腫瘍が出来たから血液検査をしたので、早めに糖尿病がわかったから良かったと考えるしかないですよね。


何事もポジティブチンキングで。!


とは言ったものの、ショックでもう・・・・・・


お客様にも医療関係者が多く、いろいろとアドバイスして頂いて、やっと切る決心をしたのに。


まさかまさかの糖尿病が見つかるなんて。


また皆さまからのアドバイスと元気玉をお待ちしております。!

アロ麻チャンがんばれ。


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
月曜日から金曜日 12:00から19:00
土曜日と日曜日  12:00から22:00
深爪矯正の実績は1000件以上!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ