美しいですね。

ikkami.JPG

kami.jpg

深爪矯正をされたK様

本当に美しくなりましたね。


初めて御来店されたときのお写真とは別人みたいですね。!


なんて言っても爪に穴が開いておりましたからね。!


そして片道2時間かけて頑張って通われて治されました。

今回は矯正を終了されてから数年たって、少し広がってきたお爪がありましたので、そこの幅寄せのためにいらっしゃいました。

ちょうど横浜でお仕事もあったそうなので、そのついでに御来店出来てよかったですね。

そしてちょっとのメンテナンスでまたまた美しくなりました。!



卒業された方もちょっと気になることが出てきましたら、またメンテナンスにいらして下さいね。


お会いできてなかった年月分のつのる話もあって面白いですよね。

是非是非、会いにいらして下さい。^^

JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
045-260-0233
月曜日から金曜日12:00から19:00
土曜日と日曜日 12:00から19:00
不定休




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ