かわいい髪飾りを作りました。

サークル髪止め.JPG

1、サークル髪止め

フルーツミックスが中に埋め込まれていてかわいいです。

お子様にいかがですか?

900円


サークル髪止め☆.JPG

2、サークル髪止め☆

中に星がぎっちり詰め込まれてかわいいです。

900円

スクエア髪止め.JPG

3、スクエア髪止め

中にフルーツが詰め込まれています。

上記のサークルのフルーツとはメーカーが違うので、こちらのフルーツの方がちょっと小ぶりでかわいいですよ。

レジン独特のツヤもいい感じです。

900円
スクエア髪止めスイーツ.JPG
4、スクエア髪止めスイーツ

こちらは大きめのソフトクリームとかケーキとかを埋め込んでみました。

お孫さんやお子さんにいかがですか?

900円
猫髪止め.JPG

5、ネコ髪止め

ネコ型のヘアーゴム。
このキャラクターなんでしたっけ?

なんだかかわいいから埋め込んでみました。

900円


お値段はネイルサロンで購入の方や手渡し出来る方は1つ900円、配送手配がかかる方は1つ1000円になります。

材料が同じものが手に入るかわからないのと、ハンドメイドですので既製品のように全く同じものは出来ません。

また左右対象と必ずしも言えないと思います。

レジンの特性上保管は紫外線の当たらないところにてお願いします。


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00

www.naileden.jp/
045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ