広がって波打っているお爪も矯正

saaa.JPG
sataya.jpg

広がっているお爪を矯正しているS様

横線が入っていて波打っていましたが、だんだん綺麗な形になってきました。


まだ先端の方は薄い爪が出てきているだけなので、反ってしまいます。


これからいろいろ微調整をして、厚く丈夫で折れにくいお爪に変えていきます。


ただ伸ばすだけでは横線も取れませんし、ただ薄い爪が生えるだけなので付け爪を取ったらまた折れてしまいますものね。


自爪になっても折れにくい形にするのが大事です。


S様はホームメンテナンすもきちんとして頂いて、諸注意もお守り頂いているので治りがとっても早いです。^^

引き続きぬりぬりがんばってください。!

JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
www.naileden.jp/
045-260-0233
深爪矯正の実績は1000件以上







横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ