自爪になりました。

tatata.JPG

chorin.JPG

tatatan.JPG

ta.ri.jpg

深爪矯正をされているT様

お仕事の関係でちょっと早いですが、自爪に戻しました。


第3段階に入りました。


御自分で初めてフィアルを持ってお爪を削って頂きました。

持つ手がプルプル。^^


でもそのうちテレビを見ながら簡単に出来るようになりますよ。!


最初は私が削ったこの形が壊れないようにまめに削ってみて下さいね。

ちゃんと削れているか今度見せに来て下さいね。

今度は自爪用のホームメンテナンスがいくつかありますから、頑張ってぬりぬりしてください。

深爪のお客様はいじるのがお好きですから、最初のうちは削りすぎちゃうのですよね。(汗)


ちょっと自爪に戻すのが早かったから心配だけど、折れないと良いですね。

またの御来店を楽しみにしております。


JR関内北口徒歩3分
地下鉄関内徒歩5分
045-260-0233
www.naileden.jp/
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ