麻呂君 14才のバースデー

maro14.JPG
5月17日は麻呂君の14才のお誕生日でした。

膀胱に悪性の癌が発症してから約3年半ですが、今も元気です。

未だにボールを投げてと持ってきます。

こうやってブログを書いている時もいつも邪魔しに来ます。(笑)

この夏は猛暑らしいですが、頑張って夏も越してほしいものです。^^


ケーキは砂糖は癌のエサになりますので、できるだけ糖分控えめのベイクドチーズケーキを焼いてみました。

これなら娘も小さく切って離乳食としてあげられます。

みんなで同じものを食べられて幸せ。

と、思ったのはママだけでワンちゃんたちは甘くないからおいしくなかったみたいで、あまり食べてくれませんでした。(悲)

来年は一緒にお祝いできるかな?

頑張れ!


l.a.JPG

Y様からロサンゼルスのお土産に娘のためにカルバンクラインのお洋服をいただきました。

かわいい♡

ありがとうございました。

体重も10キロになり、保育園でも1歳児のお兄ちゃんたちと体重が変わらないと言う事が判明しました。(汗)

成長曲線の中には入っているのですが、ちょっと大きいのかしら?

80サイズは来年も着られると聞いていたのですが、大丈夫かしら(汗)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ