スマッシュプードルのいるネイルサロン

sumasuma.JPG

当店はスマッシュプードルのいるネイルサロンとしても知られています。

スマッシュと言うのは犬舎の名前で賞を総なめにしている有名な犬舎です。


ですからスマッシュの幼犬は高額で取引されていて、100万円ぐらいの値段が付く事もあります。!

そんなセレブ犬を御縁があって我が家でもお迎え出来て本当にお客様にも可愛がっていただいて私もアロ麻ちゃんもとても幸せです。


そこで皆様に質問です。

今日、動物病院に連れて行ったら、なんとアロ麻ちゃん、乳がんであることがわかりました。(悲)

もうすぐ11歳なのでできれば温存したいのですが、悪性かどうかは半々なので、もし悪性の場合はどんどん転移する可能性もあるそうです。

でも高齢なのでかえって無理に手術して体力が無くなり、オペで取ったのに半年ぐらいで無くなってしまったと言う話も良く聞きますし。・・・


どうしたらよいでしょうか。?????


ちなみに麻呂君は膀胱の癌で悪性ですが、もう発症してから3年半もっています。

今でも元気です。

麻呂君みたいにうまく共存してくれるかしら?

老犬がいる方、もしくはいたかた、是非先輩方のご意見を伺いたいです。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ