補強でもジェルネイル

hohona.JPG

ta.yu.jpg

補強でジェルネイルをされているN様

他店で深爪矯正をされていましたが、なぜか凄いロングスカルプチャーを付けられていて、それが原因でしょう。剥離が凄かったのがもう6年前のお話ですね。


今ではお仕事がハードですし、長さも出してはいけないのですが付けてないと仕事中に持って行かれてしまうので短めにひっかけないようにして、補強のためにお付けになっています。

最近お仕事の規則が変わって、ストーンなどは駄目ですが少しでしたらカラーをのせても良い事になったので、早速ラメグラデーションと、こそり目立たないようにシールも埋め込んでしまいました。

今まで薄い色しか乗せられませんでしたので、規則が変わって良かったですね。

これから夏なのでイベントもいろいろあるから、ネイルのデザインも楽しめると良いですね。

いつも御贔屓にありがとうございます。^^


JR関内北口徒歩3分、地下鉄関内駅徒歩5分
深爪矯正の実績は1000件以上
www.naileden.jp/
045-260-0233
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜日と日曜日 12:00から22:00
不定休


hohomaro.JPG

NAIL EDEN SALONはオープンして16年、今のマンションに移転してきて15年目になります。

店長の麻呂君ももうすぐ14歳です。

ほぼこちらのマンションで営業するようになってからずっと歩みを共にしてまいりました。

癌を発症してからもう3年半になろうとしています。!

最近はだいぶお散歩でも歩かなくなってきましたが、まだまだ食欲もありますし元気です。

うちの娘にもちょっかいを出されて、やめろよ~とよく喧嘩しています。^^

お客様のいらっしゃるときはお隣の部屋でネンネしていますので、「最近そう言えば麻呂はどうしたの」とよく聞かれますので、元気なことをお伝えしたいと思います。

癌に負けるな!!!

まだまだ頑張ってね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ