お爪周りもだいぶきれいになりました。

fuka taguchi ikumi 0401 2018.JPG

ta.iku.JPG

深爪矯正をされているT様

お爪周りもだいぶ綺麗になりましたね。

初めていらした時はパンパンに腫れていて痛々しかったですが、もう赤みも取れました。

T様はホームメンテナンスもしっかりされて諸注意もお守り頂いて、間を開けずきちんと通われているので直りも直りも早いです。!

このまま順調に進めば当初は1年半ぐらいかかるかな?と思いましたが、1年ぐらいで卒業できそうですね。


はい。ちゃんと私の言うことを聞いて頂ければ短期間で綺麗になります。!

今まで自己流でいろいろやってみてそれでも駄目だったからプロのところに行ってみようと一念発起されたわけですから、ちゃんと御指導通りやって頂ければ美爪になれますよ。♡


fufutuka.JPG
つかまり立ちも出来るようになりました。^^

引き戸も引き出しも開けられるようになっちゃいました。ヒエ~!

オシリフキを温めるケースもスイッチを押すと開くと言うことを理解しちゃって開けたがります。(汗)

毎日出来ることが増えていくので、面白いです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ