深爪矯正をはじめて2カ月もすると

ta.iku.JPG

mumuta.JPG

深爪矯正をされているT様

矯正をはじめて約2カ月がたちました。


だいぶお爪周りの炎症も治まって、広がっていたお爪の形もきれいに整ってきましたね。


ここで伸びたからってふつうのネイルサロンはすぐにジェルにしちゃうからいけないのです。

きちんとこの幅寄せした綺麗な形を形状記憶する必要があるのです。

広がった形をシュッとした形にするにはスカルプチャーで形作るほかに細かい作業をいろいろとやっていきます。

それは企業秘密なのでここでは書きません。

お知りになりたければ是非御来店下さい。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ