お花見行きましたよ。

ohanami.JPG
動物病院の帰りに大岡川沿いをお散歩しました。

もう散り始めていますね。

毎年この大岡川にはお花見に来ます。

去年は切迫で入院していたので、病室から桜を眺めて毎日泣いていましたが今年は来れて良かったです。^^

残念ながらプリ麻ちゃんは年末に逝ってしまいましたが、その代わりに娘を抱っこしながらのお花見です。!

ohamanmini.JPG
来年は誰一人かけることなくまたお花見に来たいものです。

そのころにはもう娘も一緒に歩いていますね。^^

もう8キロ近いので抱っこすると重いです。!

左手も腱鞘炎気味です。(汗)

アラフォーママ頑張っていますよ。!


4月から12:00からのオープンニなります。

御予約お待ちしております。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ