もうすぐ自爪に戻れますね。

elaki.JPG

ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

あともう5回ぐらいでジェルネイルも取れて自爪に戻す第3段階に入れますね。と、いうところでいつも何か事件が起きます。(笑)

でも今度こそ第3段階に進みたいのですが、用心に用心を重ねて9月にジェルを取って第3段階に進むことにしました。

9月?なぜ?と思われる方も多いと思いますが。

教師をされているA様は8月までプール講習があるのですが、プール講習自体はそんなに問題ないのですが、なんと先生たちが使い終わったあの巨大なプールを洗わないといけないそうです。(汗)

長時間洗剤とお湯にさらされてモップとかバケツも重いですし、大変ですよね。!ゴム手袋してもあっという間にお水が中に入り込んでしまうそうです。(怖)

私はてっきりそういうことは業者さんがやってくれるものと思っていましたが、教師はなんでも屋さんなのだそうです。

本当に先生のお仕事は多岐にわたるのですね。

尊敬します。

秋には第3段階に進めますように。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ