2回目の御来店ですでにこんなに綺麗

marita.JPG
ta.iku.JPG
深爪矯正をされているT様


2回目のご来店の時の写真と初めて御来店されたときにお写真です。

約3週間でこんなに綺麗になりました。


ホームメンテンナンスもきちんとしてくださって、諸注意もお守り頂いているのでお爪周りの炎症もだいぶ治まりましたね。^^

これからどんどん美しくなりますよ。!

毎回綺麗になって行くので、ネイルをしにいらしゃるのが本当に楽しくなります。^^

今はたくさんネイルサロンがあって激安店もありますが、NAIL EDENにいらしていただければきちんと結果を出します。


深爪矯正の施術1000件以上の実績☆彡

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ