おままごとキッチン

marimama1.JPG

おままごとキッチンをお休みの時に手作りしています。

本当はマザーガーデンのを買ってあげたいのですが、セットで全部買うと10万はしますね。(汗)

というわけで、ママは器用なので、まだ8カ月の娘でおままごとはまだ先の話ですが、今から手作りしようと奮闘しております。

写真はペンキが塗り終わりました。


marimama2.JPG

リメイクシートを張ってカーテンのサイズを測って縫いました。


これから組み立てます。

電動ドリルの用意をしていたら、主人からアンタ森泉か!とつっこまれました。(笑)

続きはまた今度ね。^^


アクセス数が良くなるからと言ってネイルサロンのブログなのに最近育児ネタが多くてちょっと反省。ごめんなさい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ