保育園準備

hoiku1.JPG

今日は保育園の説明会に行ってまいりました。

やはり毎日洋服は上下3着ずつ用意するそうです。(汗)


またまたA様に沢山お洋服をお譲り頂きました。

今回は保育園用のお布団と1歳ぐらいから使える座るタイプのベビーカーもお譲り頂きました。

本当にありがとうございました。

hoiku2.JPG

保育園準備に西松屋の底値セールまで待って大量購入するのは、今時のママの常識なのだそうです。

何と言っても冬ものが198円ですからね。

安い。

この写真は主人が仕事の前に朝1で購入してくれたもの。

なんと毛布もコートもジャンバーもありました。!!1

Good job!

hoiku3.JPG

実は毎日気を付けてチェックしていたのですが、いつ初日なのか告知はしないので初日にうっかりお昼ねアートの予約を入れてしまって、気が付いたのがもう夕方でした。(汗)

というわけで、初日に閉店間際すべりこみで行った戦利品がこちらの写真。

もうスパッツとロンTぐらいしか残っていませんでした。

でもブーツも敷きパッドも買えて良かったです。^^

実はこの敷きパッド、主人が毛布だと思って買ったものです。

男の人はわからないんだね。(笑)

hoiku4.JPG

次の日にママ友と一緒に3店舗回りった戦利品がこちら。

保育園用なのでフードの付いていないもの中心に選びました。

スカートは沢山いただいたので、それ以外を。

ママ友に連れられてはじめて夢庵にも行きました。^^

座敷があるので赤ちゃんを寝かせて食べられるので、親子ずれに人気なのですね。

今ままではワンちゃんと素敵なカフェめぐりをするのが趣味でしたが、これから行くところが変わりそうです。(汗)

hoiku5.JPG

しまむら もあったのでついでに行ってきました。

タイツが200円、キティーちゃんのロンTが300円になっていました。^^

しまむら では時々レデースの靴や服も100円で売っているそうですね。!!!

お値打ち品を探すことを しまぱと 
と言うそうですね。!

知りませんでした。

だって1~2回ぐらいしか行ったことなかったものですから。

庶民の行くところだと思っていましたので。(笑)

そういう私もすっかり西松屋行ったりしまぱとしたりして、子持ちの庶民です。(笑)





横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ