お昼ねアート

ohirune1.JPG

お昼ねアートに初めて行ってきました。

背景はValentineです。

ohirune2.JPG

実際は寝てくれなかったのでこんな感じです。(汗)

ゴロゴロ寝返りするので、先生が気を引いてくれている間にどんどん撮っていきます。

台に乗って手を伸ばして真上から撮らなければいけないので、カメラが重くて手がプルプルしちゃいます。

ohirune3.JPG

30分で和装と洋装と1着ずつ撮る方が多いのですが、私は頑張って3着撮影しました。

娘は大笑いすると目が無くなって、つるべさんみたい。(笑)


ohirune4.JPG

ひな祭りバージョンン。

ohirune5.JPG

もうすぐ8カ月です。

アラフォー高齢ママも頑張っております。^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

ネイルサロンのブログですが、私の出産、育児ブログの方がアクセス数が良いのはなぜでしょう?

きっとこの時代、高齢出産に興味がある方が多いのでしょうね。

私が妊活中に気を付けて取り組んだこともお話させていただきますので、是非ブログを読んで下さって気になっている方はネイルしにいらしてくださいね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ