医療関係者も深爪矯正

maruta.JPG
深爪矯正をされているT様


2回目の御来店です。

まだまだ短いので、先端の白い部分をたしました。

はじめて指先の白い部分が出現したので「オーオー」と感動されていました。^^

お帰りの電車の中で感動のあまりじーっと手を見いってしまうと不審者に間違えられるので気を付けて下さいね。とアドバイス差し上げました。

今まで何人ものお客様がつんつるてんだったお爪がちょっと伸びて爪らしい形になったのが嬉しくて電車の中で手をじーっと見つめていたら、周りの方から不振がられたという御報告を受けております。^^

だって嬉しいですよね。

chorin.JPG
はじめて御来店されたときのお爪がこちら。

出血もされて痛々しかったですね。(悲)

わずか2週間でこれだけ綺麗になったら嬉しいですね。

でもまだまだですよ。!

もっと綺麗になっていきますからね。

引き続きホームメンテンナス、頑張って下さい。






横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ