広がっているお爪を矯正

chocoko.JPG

広がっているお爪を矯正しているK様

約5年前にいらっしゃった時も、もうすぐ終了というところでお引越しをされてしまったのですがまたこちらに御来店できるところにお引越しをされたので矯正を始められました。


半年ぐらいでお幅も揃ってきて綺麗になりましたね。

今は剥離をくっつけています。

丸くきれいにくっついたらもう横から亀裂もはいりにくくなりますからね。

K様はきちんとホームメンテナンスもして頂いて間も空けず通って下さっているので、直りも早いですね。あともう少しで第3段階に入れそうです。

ご就職もきまったそうでおめでとうございます。

久しぶりの再就職、緊張しちゃいますね。

初出勤は目立たないようにクリアを付けておきましょう。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ