ベビーモデル

maruyo.JPG

はじめて娘がお洋服のモニターモデルをさせて頂きました。

Precious Kids様から御提供頂いたカーターズのロンパースを着させて頂きました。

海外子供服はデザインがかわいいのが多くて着せてみたいと思っていましたが、サイズがどうなの?と、今一歩踏み出せないでいました。

送られてきたロンパースもムッチリとしたうちの娘には細すぎるのではと心配でしたが、ちょうどピッタリでした。!!!


足がくるまれているタイプははじめてでしたが、歩きだす前のこの時期でしか着れないのでそれも丁度良かったです。

靴下ってよく無くしますよね。

靴下をはかせなくて良いのも楽ちんです。

柄も花柄でかわいらしく、上にどんな色のカーディガンを持っていても合わせやすいのも嬉しいです。


モニターモデルをはじめてさせて頂いたのですが、洋服が映えるように背景は白にしなきゃとか、どうやったらお洋服が可愛く見えるように写真が撮れるのかアングルをいろいろ考えたりと楽しかったです。^^


結局お写真はアロ麻ちゃんと一緒に撮ったのが採用されました。

是非またやってみたいです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ