上司によりますよね。

sasaaki.JPG

hiyu.jpg
深爪矯正をされているK様

現在の写真と初めて御来店されたときの裸爪の写真を並べています。

だいぶ綺麗になりましたね。

今までは職場は薄いピンクのネイルカラーOKだったのに、今度から上司が変わって勝手にネイルカラー禁止になったそうです。(汗)

会社の規約にはそんなこと書いてないのにね。


そのようなわけで「付け爪禁止と言っているわけではありませんから。色はつていないですから。」と、何か言われたら言い返してやります。と、おっしゃっていました。!


職場のマナーは上司によりますよね。・・・

頑張ってせめてクリアネイルをする権利を勝ち取ってきて下さいね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ