噛み癖もなおりますよ。

sasamizo.JPGのサムネール画像

mi.shi.jpg

深爪矯正をされているM様

2倍に伸びましたね。


「こんなにきれいにして頂いたので、爪をもう噛もうなんて思わなくなりました。」とおっしゃっていました。

女性は現実的ですからね。時間とお金をかけると、もう元に戻そうとはしなくなりますよね。


あともう少しピンク色の部分をくっつけたらいよいよ第3段階の自爪に戻す工程に入ります。

自爪に戻したらご自分でカットしてちょっと削ることを覚えて頂きます。

独り立ちの練習に3カ月ほど費やしたいです。

M様は6月にジェルネイルを取らなければいけない大事な用事がありますので、3月には第3段階に入れるように調節していきますね。

あともう少しで卒業ですね。

頑張れ!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ