矯正だでけでなくおしゃれでジェルネイルもしますよ。

sasaoo.JPG
ジェルネイルをされているO様

矯正専門店と思われがちですが、おしゃれでジェルネイルをされに御来店される方もいらっしゃいますよ。^^

でも当店でジェルネイルを付ける特典としては、矯正ではなくてジェルネイルの御来店でも剥離をくっつけてあげられるということです。

結構剥離している方多いですよね。

ピンク色と白色の爪先の境目が1文字になっちゃってね。

ジェルをやっていると自爪も綺麗にできちゃうなんて一石二鳥ですよ。!

普通のネイルサロンだとガリガリ削られて自爪薄くなっちゃいますからね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ