転職前に深爪矯正

miko.JPG


深爪矯正をされているK様

最初に御来店されたときの裸爪の写真をUPできずに失礼いたしました。


広がってペッタンコな形もだいぶシュッと縦長の美しい形になりました。

剥離もくっつくのが早いですね。


来年から病院で働かれるそうですので、クリアしか付けられませんが、これならクリアにしても大丈夫ですね。^^

矯正を始める前は爪を長くして厚めに付け爪を付けてもらっていたそうです。

平べったい大きい爪が嫌で長さを出すことできれいに見せていたとおっしゃっていました。

でも転職先はそんなに長さも出せませんものね。

長さを1センチも出さなくても、幅寄せしてきちんと10本ピシッと揃えばそんなに長くしないでも美しいですよ。!

むしろそのほうが美しいです。^^

mimasu.JPG

K.M様からお歳暮を頂きました。

ありがとうございました。

私はマスカットが大好きなので嬉しかったです。

おいしく頂きました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ