大学生こそ深爪矯正

sasata.JPG


take.mi.jpg

深爪矯正をされたT様

こちらのお写真は私が入院する前の3月に撮影した手とT様が初めて御来店されたときの裸爪の写真を比較してみました。


就職活動前にいじる癖を直されたいと御来店されました。

そしてみごとに素敵な会社に就職されて、晴れて就職する前の遊べる春休みの時のお写真なわけです。^^

もうネイルからルンルンが伝わってきますね~.




4月からは新人研修がはじまるともうネイルアートはしばらく出来ませんものね。


大学生の皆様。

就職活動前に是非いじる癖、毟る癖、噛み癖をなおして見事良い会社に就職を決めて下さい。

応援させていただきます。!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ