生後5カ月になりました。

5kagetu.JPG

生後5カ月になりました。

体重も服を着て測ったら7.9キロもありました。!

女の子にしてはちょっと大きいみたいです。

5kagetuni.jpg
だいぶ目に見えているものも理解しているようで、最近は片手で抱っこしながら、もう片方の手でミルクを用意していると、どんなにギャン泣きしてもピタッと泣きやみます。^^


この間はママの顔に興味をもったらしく手で触ってなにやら確認作業をしているのでしょうか?

そして両手で挟んで顎を吸われました。!


キャー!チューされました。!♡

次の日も両手で挟んできたのでまたチューしてくれるのかしら?と思ったら顔をたたかれました。!!!


顔をなかなか大人になってから、たたかれないですよね。(汗)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ