広がったお爪を矯正されて幸せをつかみました。

muuiwa.JPG

i.ma.jpg

広がったお爪を矯正されたI様


初めて御来店されたときは薄くてすぐに横から亀裂が入ってしまって、反りも強いお爪ですが約2年かけて綺麗にされました。

この2年という長い期間にI 様はいろいろありましたがとうとう彼氏と御婚約されました。


そしてなんとわたしの娘を出産した7月7日に入籍されたそうです。!!!


おめでとうございます。!!!

いろいろお話を伺っていたのでまるで親戚のおばちゃん状態で嬉しいです。^^


今はお引越しをされたので、ブライダルネイルもさせていただけないのが残念ですがこれからのI様の幸せをお祈りしております。♡

せっかく綺麗になった手に婚約指輪をはめていらっしゃるところを見たかったな~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ