看板犬のプリ麻ちゃん虹の橋を渡りました。

purima13sai.JPG

看板犬のプリ麻ちゃんが今朝8:00ごろ虹の橋を渡りました。

3週間ほど前にご飯を食べなくなりお散歩も行きたがらなくなったので病院へ連れて行きました。

プリちゃんはむら食いをするので、ご飯を食べないことはしょっちゅうあるのでうが、ササミやチーズも食べないのは以上です。!

自分の赤血球を自分で攻撃してしまうと言う珍しい免疫の病気でした。(泣)

6日間入院して通院に切り替わり、毎日病院に行っていたのが、2日おきになり、3日おきになりもう4日おきにしても良いと言うところまで行ったのですが、この病気は容体が急変しやすいので、本当に残念です。

昨日の夜はパピー用の高カロリーのペースト状のご飯も食べてくれたのに。・・・・・・・・・

明け方に一緒に寝ていたベッドの上で、漏らしたのであわてて1階に連れて行き暖かくして薬をシリンジであげようとしましたが、もう手遅れでした。




プリ麻ちゃんは性格はリーダー犬で、番犬気質。

ママを守ることにかけては世界1でした。

お散歩に行っている時でも怪しい人が声をかけてくると蹴散らしたり、(プリには黒づくめの人はみんな怪しく見える。でもホームレスなど臭いの強い方もちゃんと見極める)ネイルサロンの入っているマンションの2階だけは空き巣にも入られたことがありません。!

他の階はみんな入られているそうです。!

3匹いる中で1番の忠犬でもあります。

そして写真写りも1地番良い美人さんです。

娘が生まれてからも、プリちゃんがハイハイのやり方をこうやってやるのよ~と教えてくれたり面倒をみてくれました。

プリちゃんと本当にいろいろなところにお出かけしました。

13年前からの沢山の写真を見返すと、涙が出てきます。


プリ麻ちゃん、本当に今までありがとう。

お空の上でも元気に駆け回って遊んで、私たちの事も見守っていてね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ