職場が厳しいのであればクリアにしておけばよいのです。

hiyu.jpgkkkiku.JPG
hiyu.jpg

深爪矯正をされているK様

今までは薄いピンクやベージュ系ならOKの職場でしたが、上司が変わりなぜかネイルカラーNGのお達しが出たそうです。(汗)

であるならばクリアでお付けいたしましょう。

今までは色が乗っていたので、ネイルサロンでやっている感がありましたが確かにクリアだけだとちょっとつまらないかもしれません。


でもそこはお休みの日に御自分で矯正用のジェルやスカルプチャーの上からネイルカラーをポリッシュで塗って、ちょっとお飾りとかも付けて遊ぶこともできます。


仕事の前に専用のリムーバーを使って頂ければカラーだけオフして下地まで溶けることはありません。

お仕事がらネイルはNGだから矯正は出来ないと思っておられるかたでも、意外と出来ますよ。

是非ご検討下さい。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ