今年も1年間ありがとうございました。

haromato.JPG

気が付けばNAIL EDEN SALONも開業してから15年になります。

美容師時代を入れると美容科として働かせて頂いてもう25年!


今年はそんな長い職業婦人として生きたきた私にとっては、激動の年でした。!!!

初めのの妊娠、出産。しかも高齢でハイリスク出産。

そのために事業を半年間もお休みしなければならず、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、営業再開まで待っていて下さったお客さま方、本当に感謝しております。

出産に当たって多くの医療関係者の皆さまや、まだあったことのないSNSを通して知り合った友人、家族そしてもちろんお客様からもたくさんの励ましとお祝い、実際的な援助をありがとうございました。

1人で営業をしていると、自分一人で働いている、生きているみたいに錯覚するときもありますが、子供を出産してみてわかりました。


人は一人では生きていけませんね。

多くの方に支えられて愛されてやっと生きていけるのだと。

おかげさまで娘も元気にスクスクと成長しています。

生後5ヶ月半ですがもう8キロになりまして、ママは力が無いので高い高いをしてあげても上まで高く持ち上げられません。(汗)

最近は寝返りもして、今にもハイハイしそうな勢いです。

コロコロ動き出して目が離せなくなるのも直ですね。



今年も皆様に愛されてNAIL EDENもなんとか営業することが出来ました。

来年の4月からは娘も保育園に通いますので、そうしたら営業時間が少し早まると思います。

また詳細が決まりましたらご連絡致します。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

hakkakuoyakata.JPG

最後に私がお気に入りの写真。

八角親方に似ている件、パート2.^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ