看板犬のプリ麻ちゃん 退院しました。

kkoishi.JPG

11月26日はプリ麻ちゃんの13歳の誕生日でした。

無事に我が家に戻ってきてお祝いできました。

まだ食欲があまりなかったので、ケーキは食べてくれないかもしれないので、アイスクリームを少しあげたらそれは喜んでペロリと食べてくれました。

6日間も入院していたからおうちに帰りたかったよネ。

次の日から通院に切り替わると思っていたら、ドクターが「またお預かりします。」とおっしゃったので、断固拒否!

だって誕生日の次の日には自力で2階にも歩いて行ったし、納豆も白米も缶詰も食べれたし、何と言っても目に輝きが戻っていました。^^


血液検査のをして決めましょうと言うことになり、横ばい状態だったので見事連れて帰ることに成功しました。!!!

入院費もバカ高いしね。(汗)

何よりもおうちが大好きで、主人のことが大好きなプリ麻ちゃん。

病院で点滴を打たれるよりもおうちで大好きな主人の隣でくっついて寝ていたのが良かったのか、次の日にはもう缶詰も1缶たいらげ、外の物音にも吠えるようになり、私の足にもマウントするようになりました。!!!

隣にいた麻呂君にもウーっとけん制し、もうあの性格の悪いクイーン プリ麻様が戻ってきました。(笑)

この赤血球を攻撃する免疫の病気は体調が変わりやすいそうで、まだまだ気はぬけませんが、一時は覚悟して下さいとまで言われていたのでここまで回復してホッとしました。

プリちゃん、あと2年はがんばってね。

またおいしいカフェめぐりしようね。

今年は家族がもう一人増えたから面倒見てね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ